サモンナイト5 攻略日記03 [サモンナイト5]

そんなわけでプレイ3日目。今日も攻略してくよ~

05.JPG
現在5話攻略中だけど、主人公の後輩のルエリィが捕まってピンチに。
最近起きている幻獣誘拐事件に巻き込まれちゃったので、主人公たちが捜索中。

06.JPG
気になって双子はここで戦うんだね。一体どれだけ強いのやら・・・?

07.JPG
うん、ケイオス★ライブ2連続が鬼畜すぎるだろうこれ^q^
ブレイブクリアレベルだとHPが低いユニットはこれで倒れちゃうわw
ソウケンの憑依でMATダウンとか必須かもしれない・・・

ブレイブクリアのエクセラとヴェローチェを同ターン撃破を諦めてなんとかクリア。
さすがにレベル9だと厳しいわwww


08.JPG
エクセラとヴェローチェを突破してアトシュを追い詰めたものの、ルエリィを人質に取られ仕方なく見逃すことに。

09.JPG
10.JPG
仮面の男の登場。それにルエリィとトビウサギが響友したりとでイベント満載。
ルエリィ参戦でイベントバトル開始!

ブレイブクリアにアトシュの撃破があるんだけど、アトシュのレベルが22と高いから、1週目はスルーしてもいいんじゃないかなw 相変わらず双子のケイオス★ライブはやっかいだし。


とりあえず、ここをクリアしたらルエリィを育てよう~っと
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。