サモンナイト5 攻略日記02 [サモンナイト5]

02.JPG
そんなわけで飛び飛びだけど今日も進めるよ!
画像は見えそうで見えないスピネルw

01.JPG
そう言えば巨大タケシーだけど、あれ難しいねw
自分が攻略したやり方だけど、レベルを4まであげてチクチク中距離から削りつつ主人公とスピネルで回復させるだけだったよ。

1週目から無理する必要ないから、無難にレベルを上げてカカッと倒したほうがいいよ。
まさにレベルを上げて物理で殴れの精神でw


03.JPG
ゲームを進めていくと選択肢が。もしかして・・・


04.JPG
やっぱりどっちの先生を出すかの選択肢だったのか!当然アティでw
釣りをしてるみたいだけど、魚よりも宝箱ばかり釣れる模様w

ここで釣りのミニゲームができるようになるんだね~w
大変だけどそれなりに面白いかも?まぁ人は選びそうだけどw


そんなことがありながら現在3話のイベント戦。
1話2話と大変だったけど、3話も負けず劣らず難しいねw
もちろん、レベルを一気に上げれば楽だけど^q^

さて、これからどんな風に話が進むのかな~?
アティ先生は話に関わってくるのか、こうご期待?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。