第10話 想い、途切れることなく [サモンナイト4]

いや~久しぶりに更新できたよw この記事自体は去年の12月29日に下書きの状態で作ってあったけど、更新できたのは11日という不具合w

~前回のあらすじ~
クラウレが裏切った!



037.JPG
クラウレが裏切ったことで困惑するみんな。
本来なら、御使いが全員揃ってミルリーフの継承を完成させる気だっただけに、テンションダウン。


038.JPG
セイロン達御使い側もこの事態に困惑。
長であるクラウレが裏切った以上、セイロンが常に最悪の事態を想定しなくてはならないのが大変だね…
これとは別に、サブイベントのグルメじいさんでは完熟果実プリンを選択しよう。


039.JPG
イベントでセイロンとライは和解。その直後にポムニットさんが、アロエリが町の外に出て行ったのこと。急いで追いかけないと!


040.JPG
共同墓地でイベント。
アロエリは兄であるクラウレと決別し、ライ達と共にいることを示して戦闘に。

ブレイブクリアは主人公かアロエリでクラウレを倒す。
20ターン以内にクリアするの2つ。 地味に隠し要素の条件にもなってるねw

囲まれている状況なので、無理しないで時間をかけてもいいかもねw
クラウレは必殺技もあるので危ないしw


041.JPG
この位置取りで召喚攻撃するのもあり。
レックスやアティを使ってる人は、サモンアシストで射程アップすることでさらに戦いやすくなるかも?


042.JPG
勝利後、クラウレに裏切った理由を聞く。
クラウレは裏切ったのではなく、自分の心のままに行動したまでとしか言わず、獣皇の増援でリシェルがピンチに!


043.JPG
そのピンチを救ったのは他ならぬポムニットさん。
彼女は実は悪魔と人間とのハーフ、半魔だったのだ…

ポムニットさんのおかげで獣皇を追い払うことに成功するものの、リシェルはポムニットさんを見てバケモノと思わず叫んでしまったところで、波乱の10話は終わり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。