第16話 そして、狭間に立つ者  [サモンナイト4]

~前回のあらすじ~
ライが覚醒してみんなを救う。


072.JPG
前回ダウンしていたリシェルたち。今ではすっかり元気に!


073.JPG
忘月の泉でギアンと会話。
ライはギアンとエニシアと同じ響界種であることを決定付けされる・・・
そしてギアンはライにこちらに来るよう誘いをかける。

このあと、EDを迎える相手を選ぶためにほぼ全員との会話イベントが発生。
もちろん、選べるのは1人だけだよw 今回はミントねーちゃんで(おねショタ最高なんやっ!)



シトリス高原でイベント。
ブレイブクリア条件は、ギアンを召喚術で倒すと送還術を使わせない。
面倒だと思ったら狙わなくてもいいかも。どうせ今までで十分稼いでると思うし。

囲うように敵が攻撃してくるのに対処するなら、スライムポッドなどの憑依系や、眠り・麻痺・暗闇の状態異常をばらまくと戦いやすくなるよ。


074.JPG
戦闘後、ギアンを説得するもののギアンはそれを拒否。
さらに召喚獣を使った暴動まで起こす騒ぎに発展したところで16話はおしまい。次回17話へ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。